忍者ブログ
惶悸のTW日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の…!
クラブエンブレムがつきました…!!

嬉しくてたまりません!!!

そりゃ思わずHPも作っちゃいますYO!




どうも初めまして、TWでマキシやってます惶悸と申します。

ちなみにこの名前は常用漢字ではないため、
至る所から苦情がきておりますが、
コピペして頑張って呼んでやってください。


えー、TWをやり始めたのは相当昔です。
自分でも覚えていません。
β時代からのほほんと寄生してます。

ちなみにこのマキシは3rdキャラですが、
今は楽しくてメインになりつつあります…
(エンブレムもできちゃったし!!!)


それにしてもクラブ設立から約3ヶ月で、
レベル10になっちゃいました。
これって結構早くありません!?

いや、他のクラブとか俺知りませんけどね( ̄▽ ̄)

HP開設のきっかけは、
クラブ紹介欄(?)のHPのアドレスいれるところに、
「そのうち作ろうか?」なんて書き込んだのが始まりでした。

ちょっとしたいたづら心だったのですが、
なんだかエンブレムがつくまでには作るみたいな方向に。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そんなこと言われた日には、
頑張っちゃうしかないじゃないですか!


とゆーことで、今あるやる気を全部注いで作りました。


公開前に、クラブ会議でみんなにこれでいいかって聞くときが
一番ドキドキしましたね。

「キレイ!」とか「カッコイイ!」とか
ちょう褒めてもらっちゃって、更に調子に乗っております


まぁ、いきなりうだうだ書くのもアレなんで、
とりあえず本日は頑張りましたってことで!!

てゆーかみんなマジありがとう!!

いくら感謝しても足りません。
いやホントに。


そんなこんなですが、
これからもどうぞヨロシクでございますm( __ __ )m






最後にステ晒し。
今こんな感じですヽ(´ー`)ノ

惶悸-118
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログ開設おめでとう(´∀`)
早速うちトコにリンク貼らせていただきますw

ちゃんと続けろよw
sawa 2006/06/28(Wed)17:24:12 編集
無題
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

僕も、リンク貼る~
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ちゃんと続けろよw
みっ 2006/06/30(Fri)02:01:05 編集
せんきゅー!
>ぽち
 仕事が早いねぇ!
 アレももう少し早いといいのにねぇ!
 (アレについては想像に任せる)

 ぽちが続いてるから、俺も続くさヽ(´ー`)ノ

>みっちゃん
 ありあり★
 俺もリンクしとくね!

 その言葉そっくりそのままお返しするぜ。
惶悸 URL 2006/06/30(Fri)03:21:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
惶悸
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゥル鯖に生息
たまにエロ発言をしますが、
純粋ですからご安心を。
最新コメント
(06/10)
(06/10)
(06/04)
(04/22)
(04/16)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]