忍者ブログ
惶悸のTW日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも。

お久しぶりです。


俺です。




最近やっと落ち着きまして、
なんとか復活いたしました。

といっても、以前のように何時間もプレイすることはできません。

1日に1時間程度inする予定です。
入る時間は一応夜10時から1時間を目安に。

あ、木曜は、コニタンによる癒し曜日なので前後します。


なぜin時間が短いのかというと、
まず仕事が忙しく、家にいる時間自体が短いため。

朝早いので夜遅くまで起きていられないため。

また、ここ最近体調を崩し、胃カメラを飲む羽目になって、
かなり苦しい思いをしたので、
身体の健康を最優先にするためです。


まぁ、そんなこんなで短いin時間となりますが、
なるべく入るようにしますので、これまでのように遊んでやってくだせぇ。



よろしくお願いします。






あ。

忘れてました。





あけましておめでとうございます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
胃カメラ飲んだら辛いもん(´ェ`*)ネー

コウキーナは実は病弱だから(´ェ`*)ネー
朝早くて夜遅いと大変なんだぬ。。。。(゜ωÅ)ホロリ
でも また短い時間だけど一緒に遊べてΣd(・∀・)イイ!!

これからもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

あ。
忘れてた
●・ω・)ノ*:.。.:*アケオメ&コトヨロー*:.。.:*
はる 2007/01/30(Tue)15:56:52 編集
( ゚∀゚)・∵. ゴハッ!!
>はるちん

身体的なものより精神的な弱さが隠せませんが( ゚Д゚)ナニカ?

ちょっとしか遊べないけど、
これからもよろしくね♪

コトヨロー!
惶悸 2007/01/30(Tue)20:59:59 編集
無題
たぶん、自分はほぼINはしませんが、またよろしくお願いします。
あけおめことよろ~。
眼鏡 2007/03/13(Tue)05:15:52 編集
無題
日付みてなかったorz
眼鏡 2007/03/13(Tue)21:19:55 編集
よくある
>眼鏡っち
 おひさー!
 最近全然見かけないね…。
 封印も見なくなったなぁ…。

 たまには顔出してね!
 俺はいないかもしれないけど!(爆)

 今年もよろしく♪
惶悸 2007/03/13(Tue)21:46:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
惶悸
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゥル鯖に生息
たまにエロ発言をしますが、
純粋ですからご安心を。
最新コメント
(06/10)
(06/10)
(06/04)
(04/22)
(04/16)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]