忍者ブログ
惶悸のTW日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、色々と忙しく、
体調を崩したのもあって、
1週間くらいですか。
inしておりませんでした。


この場を借りてクラメン一同に謝罪いたします…



m(。・ε・。)mスイマソ-ン(逝け




ちゅーことで、
ぽちぽち狩りしてましたら、

ななな、なーんと。


レベルがこんなんなっちゃった。


125


メトゥラですよ。
めとぅーら。(うぜぇ




まぁ、大半がクラメンのおかげだったりします。
俺様、クラメンに依存しまくりです。


マジありがとう(≧∇≦)


特にみっちゃん
すげぇお世話になってるねー。

やっぱみっちゃんはたまだ。(酷


いや、これ、
愛情込めてつけた呼称よ?

いやホントだって。

ホント。


うんうん。




てことで、なつきちのお下がり、
メトゥラ菊一持ってパシャリ。

メトラ

結構補正はイイほうだと自負しております。

なつきち倉庫にあるプンシと同じくらいだったりします。


これで楽々試練4イケんじゃね!?

とか思って特攻したら、
ソッコー死にました。
(ってゆーオチのくせにSS撮り忘れた)


まぁ、火力は上がっても、
回避が足りない事実は否めないと…
そーゆーことですね。

すぐに再振りするか、
もう少し上げてから再振りするかで悩んでおります~




では股。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまへ
いいじゃないかたま!
カワイイっしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

レベル上げありがとね!
また一緒に遊ぼうぜ~い♪
惶悸 URL 2006/08/20(Sun)23:57:05 編集
無題
Σ(゚д゚ )!!!
たまって・・・・・意味不(-公-、)シクシク

しかぁし、レベルアップオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

こんな私でよかったら、いつでもカモ------ン!! щ(゜C_、゜щ|壁|
゚+.(*ノェノ)゚+.
みっ 2006/08/07(Mon)08:46:39



というコメントを誤って消してしまった○| ̄|_
スマンみっちゃん… byマスタ
みっ URL 2006/08/21(Mon)00:14:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
惶悸
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゥル鯖に生息
たまにエロ発言をしますが、
純粋ですからご安心を。
最新コメント
(06/10)
(06/10)
(06/04)
(04/22)
(04/16)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]