忍者ブログ
惶悸のTW日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、初めてお絵かきチャットなるものをいたしまして。

HPに設置する発端となったのは、
みっちゃんが「作れ!」と言ってきたからなんですが。

そんなもの知らなかった俺としては、かなり大変でした。

もう、吐血しつつ頑張りました。

お絵かきチャットはどんなものかというところから始め、
どんなのがあるか徹夜で調べたり。
設置の仕方をイロイロと試行錯誤。
(結局簡単なチャットになったのはナイショ)

超純粋にクラメンの要望に応える俺。
偉すぎ( ̄ー ̄)


はい。
戯言は寝言だけにしておきます。


さてさて。

チャット風景を一部公開。
お題はゼリッピ。



左上から時計回りに、
俺・れおにーど・裸眼・ディンブラ・みっ・風の民
がかいたものになります。

めっちゃ楽しかったです。

みんな上手すぎて俺失神寸前。


ログはたくさん撮ったので、HPにそのうち載せられたら…
と目論んでおります。




このチャット、
今後は毎週できたらいいなぁと思ってるのは、
俺だけかもしれないのですが…。

みんなどうよ?w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恒例行事になるよう私も、ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆(何を?w
みっ 2006/07/24(Mon)16:17:09 編集
無題
恒例行事になるよう私も、ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆(何を?w

ちなみに、作れ!!なんて言ってヾノ´∀`)ナィナィ
あったらいいな♪くらいでっせ旦那w
みっ 2006/07/24(Mon)16:19:05 編集
2重投稿おめ!w
ミスったコメントは、
俺が消していいものなのか?ww

お絵かきチャット集会、恒例行事にしていこうぜ♪

作れって言ったやんけ!
みっちゃんのわがままによって作られたのだ!
頑張って参加するように!( ̄▽ ̄)
惶悸 URL 2006/08/05(Sat)01:31:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
惶悸
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゥル鯖に生息
たまにエロ発言をしますが、
純粋ですからご安心を。
最新コメント
(06/10)
(06/10)
(06/04)
(04/22)
(04/16)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]