忍者ブログ
惶悸のTW日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、忘れられてる可能性なわけだが。


俺です。


ぼちぼち復活してたんで、
たまーにinしたりしてたんですが、
日記の存在はうっかり忘れてましたよね。


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


ま、いいとしよう。



ところで以前、
ちょっと人に受け渡しをお願いされまして。

その中にとっても欲しいものがあったので、
勝手に着用。

そして記念撮影。





やっぱ聖羽は欲しいところですよね。

でも、それよりもまず、
シャルンが欲しい…!!!!

背中装備ばっかり豪華な俺様としては、
どれかと交換って手もあるのですがね。

まぁ…。


自力で出す方向で。

つーか、その前にレベルあげなきゃなんですが。


(ノ▽`)



あ、そうそう。
胃腸炎というものにかかりました。

またin率減りそうな予感。


クラメンのみんな、マジごめん○| ̄|_
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
胃腸炎ですかwwww
お大事にー

INしたときは声かけてくれぇい(・ω・)
風民 2007/04/16(Mon)01:30:04 編集
慢性胃腸炎だってよ!
なんかもう、
なんだかなーって感じだよね!

inしたら遊んでやってくれ~(。´Д⊂)
惶悸 2007/04/22(Sun)00:23:57 編集
無題
ヽ( `д´)ノ彡☆))ノД`)ノ パパパーン
胃炎だなんてKIAIが足りないのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
そんなァタシσ(-∀-○)も昔お菓子の食べすぎで
胃腸炎になったことあるぉ。。。
あれ吐くしピーだしで死ぬかと思ったぉ。。。(ノω・、) ウゥ・・・
ナッチャン早く元気になるのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
バカーヾ(゚д゚)ノ゛
(´・ω・`)サミチィ
はる 2007/06/04(Mon)12:06:43 編集
食べすぎかよ!
毎日KIAI入れまくりなんだがなぁ~。
ま、なんだか慣れてきたからよしとしよう。

元気になったから、
ヒマができたらinするぜ!!
一緒に遊ぼうぜ~!
惶悸 2007/06/10(Sun)01:28:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
惶悸
HP:
性別:
女性
自己紹介:
ドゥル鯖に生息
たまにエロ発言をしますが、
純粋ですからご安心を。
最新コメント
(06/10)
(06/10)
(06/04)
(04/22)
(04/16)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]